LINEスタンプ制作

あなただけのオリジナルLINEスタンプ制作と登録代行いたします。

オリジナルスタンプ制作の流れ

写真やラフな手書きイメージとセリフから。

いつも使っているLINEスタンプの絵とセリフをベースに、方言でも、ビジネス的でも、カジュアルでもOK!
あなたが登場人物になるか、可愛いお子さん・ペット・お父さんお母さんに置き換えてみたり
まずは、写真とセリフをプロデュースしてください♪

8パターン・16パターンから。

写真から人物だけ抜き出したり、マンガ風に加工したり、イメージに近い顔パーツを組み合わせてアバターを作ったり、自分で書いたイラストを使うかを決め、デザイン案の修正は1回までOK。
 ・8パターン 8,000円(税込み)〜 ※LINE登録費用込み
  (※加工等デザイン工程の難易度により追加料金がある場合、別途お見積りになります)

LINEへ登録審査

制作したオリジナルスタンプは、登録後審査があり、許可が出てはじめて利用ができます。
審査は2日〜1週間ほどかかり、審査基準にそぐわない場合リジェクトされることもあり、修正後の再審査で1週間以上かかる場合もあります。

オリジナルスタンプの利用

審査完了後は、ご自分のLINEアカウントで、スタンプを管理することができます。
基本公開されると、120円以上で販売をすることになりますが、非公開として関係者のみで利用することも可能です。

オリジナルスタンプは、LINEの詳細な規定の中で運用することになりますので、詳しくはこちらからお問合せください。

最新情報をチェックしよう!

lineの最新記事8件